2010年02月19日

佐久間町駅伝

佐久間駅伝のコースが紹介されているページがありました。

http://www.isis.ne.jp/hokuen_cafe/hp_jyosaijin_100216.html

私は一区を走りましたが、

http://sukosidake.at.webry.info/201002/article_1.html

一区はなだらかに下るコースで、
日陰が多いことや、
当日の天候もあり、
寒かったです。

記録は、
4,5キロを16分18秒。

来年はもう少し早く走れるように、
練習したいと思います。



ラベル:佐久間
posted by もり at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐久間 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
そばまつりで検索して
偶然たどり着きました。
私の実家は佐久間です。
中学の時、佐久間駅伝に出たことがありますが、とにかく寒かったです。
今では、マラソンなんて無理ですが・・・

また、佐久間の情報楽しみにしております!
Posted by kimi at 2010年02月22日 22:24
コメントありがとうございました。
確認遅くなり申し訳ありません。

たまには佐久間に帰ってきてみてくださいね。
これからはいい季節なので。
花粉は多いですが。
Posted by もり at 2010年03月17日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

